SaGa20周年

 TRASH Rのぶろぐ?

SaGa20周年

さらばジャレコ!さらばセタ!
(ちょっと遅い)

SaGa誕生20周年
おめでとうございます。

GBで発売されたSaGa2がDSでリメイクされるらしい。
なんで1を飛ばして2からなのかはよく分からないけど。
でも確かに2が1番面白かった!って気がするよ。

というか魔界塔士SaGa発売されてもうそんなになりますか。
そら俺らも年取るわけだわw

あの頃のスクエアと言えば、聖剣伝説とかGB発の
ブランドタイトルが今も生きてますね。中々凄いことだ。
長く続くってことはそれだけ初代が素晴らしかったって
ことで。実際面白かったしね、懐かしいです。

ロマサガは1を死ぬほどやりました。
2の方が面白いとは思うんだけど、1の理不尽さみたいなのに
めげずに延々とやってたのは若かったからなのかー?

ミストレルソングでホーク船長のあまりの変わりっぷり
(というかどう見ても別人)に俺は静かに泣いた…。

PS3「のびのびBOY」の伸び具合がカオスだった
塊魂を作った人が今作ってるゲーム、のびのびBOY。
PS3のダウンロードタイトルだそうでリンク先で
動画が紹介されています。

当初静止画が発表された時は、タイトル名と主人公?
から全くゲーム内容が判別できない謎過ぎるもんでした。

動画でやっと分かるかと思ったら、さらにワケわかんねええ!(笑)
しかしこれはちょっと惹かれるものがあります。

主人公が暴れて町がカオス化してるのに、車体が
ボロボロになりながらも、目の前に障害物が
あろうとも、目的地にたどり着くことを止めない!
車とか。

色々とシュール過ぎるw


SDXフルアーマー ナイトガンダム(あみあみ)
着色見本キター!
これはっ!!震えるぞハート!燃え尽きるほど(略
うん、これは買うね、買うしかない!!

前回のナイトガンダムは買ってないんだけど(ごめんよ)
それというのもコイツが出るの分かってたんで「待ち」
に入ってしまってたんよ。

実は列伝版というのを知らないというのもあったり。

いや、欲しいことは欲しいんで
今でもヨドバシとか行くと我慢するので大変なんだけどさ…。



しかし3月は「買わねば」いけない商品が多すぎるぞ。
ブルーレイのレッドクリフにこいつにブラックキンゲ(4月?)
アッセンは毎月出るみたいだし、ゲームも確かかなりの
豊作だったような?3月4週目はヤバイぜ!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい