キバ最終回

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


キバ最終回

エンペラーフォーム
これだけダークな要素を入れておきながらまさか
ハッピーエンドで締めくくるとは思わなかった。

そしてやっぱり名護さんは最高です!w


モンハンP2G
火山に行けるようになた。

ライドウ
虫の神様って仮面ライダーだったのかよ!w
月のところはちょっと迷ったー。



WEB拍手お返事

■どうやら次のスパロボにもキングゲイナーが参戦するみたいですね。

携帯の奴ですね。
しかしキンゲ意外ほとんど観たことなかったり^^;

キバ2、ディケイドで適ってしまいそう。

そう思えるぐらいディケイドの並行世界のぶっ飛び方が凄かったです。
(ちょろっとネタバレ見てしまった)
>この物語で不幸を一身に背負っていたのはキング
真夜も音也に奪われてしまったワケだし(笑)

にしても、こーゆー最終回だと「その後」の妄想が、実に楽しいですな。

753と恵の間に娘(演・高橋嬢)が生まれて、渡の息子に惚れてて、未来から追いかけて来たら・・とか。

それを知った75のリアクションとか想像するだけで実にアレですな(笑)

そんな「キバⅡ」が、俺の脳内でウエイク・アップ!(我ながら実にアホですな)
ビッショップまでも!
それも悪くないかもしれませんね。

とりあえずこの物語で不幸を一身に背負っていたのはキングだった、と(笑)

勝手に蘇らせられた、と思ったら息子に留めさされるとか。
そんなお前が気に入った、とかいうキバット2世はフリーダムすぎるし
付く人(じゃないけど)付く人がアレでもう生まれの不幸を呪うしか!
いやぁ、実に甘いラストでしたなぁ。
本来、子供のためにはこういう方が良いと思うんですけどね。

ただ、あそこまでするなら、未来から来た渡の息子は生き返った深央との間に出来た子だと匂わせてもいいのに、とか思った。
(俺もとことん甘党だな)

あと結婚式の牧師が傷だらけの懲りてないビショップだったら、とか思った。
(俺もとことんアホだな)











管理者宛の投稿

『仮面ライダーキバ』、最終話(第48話)「フィナーレ・キバを継ぐ者」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーキバ』、最終話(第48話)「フィナーレ・キバを継ぐ者」の感想です! 小さく映ってても、ガルル松田さんの演技プランは常に細かいっす(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
