お買い上げ

 TRASH Rのぶろぐ?



お買い上げ


ジャンプスクエアを買いに行ったらこんな物まで買ってしまった!
価格でちょっと躊躇したけど、開いて見たら資料としても幅広く
網羅してて、読み応えもあって面白い!買って良かったです。

キン肉マンも勿論だけど、自分はゆうれい小僧がやってきた!
が結構好きで連載終わっちゃった時はなんでもう終わっちゃう
んだよ、もっと続いてくれ~とか思ってたんだが、ソレも載ってて
懐かしい。

キン肉マンと同じく既に小学校だか中学の時にはこれも
基本形ができていてタイトルも同じだってのは驚いた。


血界戦線
改めて読んでみて、エモノはなんなんじゃろな?
クラウスはメリケンガン(メリケンサックと銃を混ぜた不当な造語)として
スメラギさんはスピードが売りの諜報員だから…小刀系とか?
いや、でもギミックは仕込んでくる人だからガッションガッション系か!
(何ソレ?)って前回銃使ってたの忘れてたよ!(今読み返してみた)
銀猿は(彼だけまだ名前で呼べない、嘘うそ、ザップ君ね)…?
いやいや待てよ、クラウスが格闘だからってみんな格闘主体ってことも
なかろうよ?いや、そーいう縛りなのか???

エモノには無茶苦茶拘る人だから絶対なんか専用の物をもってそうなんだが!
つー感じで私的な次の見所は、アクションとエモノだ!

写真は何度見てもやっぱ笑うw
このデタラメさ加減…キタナ!


今日の俺は、無駄にテンションたけえっ!
超絶エースでグリッダー引いてしまったのもなんのそのだ!(くそー!)
テンション高すぎて何もしてないのに空回りしてる気分だわ!

やっぱ内藤さん漫画いいわー。
とりあえず血界戦線を単語登録したあああああ!
ワクテカが止まらないっーーーーーーー!
ヒャッホウ!

連載祈願に読者アンケート葉書でも出してみるかぁあ?!!

風邪なら寝てなさいよw


血界戦線
3回以上続くと信じることにする(笑)


good!アフタヌーン
雑誌で見たよ、ドラゴンとか出てくる奴でしょ。
確か主人公の女の子のフィギアがついているやつ。
絵が上手い人があーいうの描くと映えるよねえ。
テンション高いのはいいことだ。
と熱出てテンションもへったくれもないオレが通ります。

血界戦線はいいやね期待度高し。
でも短期集中連載で収まんのかなぁ…。

てか「good!アフタヌーン」はチェックしたかい?
もやしもんの人が新しいの描いてるよ。
1月20日までならwebで無料配信されてっから暇つぶしに見るのオヌヌメ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
