トミカヒーロー第2弾

 TRASH Rのぶろぐ?

トミカヒーロー第2弾

レスキューフォースの後釜としてトミカヒーロー2の噂は
少し前から噂されてましたが、公式発表きたようで。

中村優、大胆ひざ上30センチ衣装で登場
「レスキューファイアー」というそうで。
主要キャラの役者さんとその制服が公開されてます。
ガワは載ってないので俺らみたいなのには訴求力がない記事だw

中村静香「癒やし系女の子を目指します」
こっちは隊長らしき人物も。
2号のスーツは真っ銀かよ!



というわけで、ぐぐったら公式サイトあった。
レスキューファイアー/テレビ愛知
第2弾ということで「世界観の繋がり」とかあるのか気になりますが
ガワのデザインとかビークルもあるしで、繋がってるのかな?
って「R」のマーク同じだから引き継いでるか。

マスクはレスキューフォースの目なしフルフェイスを引き継ぎつつ
名前の通りかなり消防隊員な感じですなー。

これだと武器にもよるけど、悪の組織を倒したりはしない!って
感じがしますよ。

逆にビークルは、消防車からは少し離れた感じ。なんか牛っぽい。
いや、竜かなこれは。中々格好よいね。

新しい制服はなんだかウルトラちっくというか、大分既存の
制服からは離れた感じに。第一印象は…びみょー(笑)

おお、これは!
情報有難うございます。

んースーツは既存の制服にちょっと手を加えましたって感じで
あんま変身ヒーローって感じじゃないですね。
着てるんでソレで良いんでしょうけど。

しかしどーにも安っぽい(笑)
トミカヒーローだから乗り物メインってのは分かるんですが
レスキューフォースより明らかにグレードダウンしてる気が…。

緑すげー、と思いましたが、ブーツと同じ銀の2号の方が
やっぱキツイっすねえ。何か面白いギミックでもあれば
いいんですが。

>あのコか~」みたいな
隊員に中村がいて定食屋のおばちゃん?みたいな人も
中村で記事見て名前間違ってるじゃないか!と思った
ぐらい全く分かりません。

隊員の人でぐぐってみたら乳ねーなーみたいな(ゲフン
こんなんありました。

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090114/

RD-1がカッコイイ!現実にランボのパトカーが存在するくらいなんだから、本当に消防庁が保有してても良さそうな感じだ。

>俺らみたいなのには訴求力がない
ご承知の通り、俺にはあります(笑)
「おお~あのコか~」みたいな。

>2号のスーツは真っ銀かよ
これ防火服の色でしょうね。
緑があるのか分からないのですが。

>「世界観の繋がり」
大事ですよね~。
その辺、「フォース」の方でやってくれていることを斟酌しますと・・・

やると思います!(何をだ)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい