サマナーとか

 TRASH Rのぶろぐ?



サマナーとか

デビルマンレディは知ってるけど、
キン肉マンレディってのは始めて聞いたわー。



やっぱ2本同時にゲーム買うとか良くないですね。
しかも据え置きと携帯だから息抜きにとか交互に延々とやってしまう。
そんな感じで目にクマができるほどゲームやってました。

つまりどちらも面白いです。

ライドウはアドベンチャーパートが結構あるので
所によっては中々戦闘にならなかったりして
仲魔をアレコレしたいのにー、とやきもきする
場面もあったりするのですが、進んでいくと
アマラ新界のような戦闘だけに特化した何時でも
入れるダンジョンなんかがあったりして。

ライドウの特性としてフィールドの移動時に
仲魔を召喚して障害を乗り越えていく、という
システムがあるけど、これはやっぱり少し
うざったくもある(笑)岩を壊すのに怪力系
の仲間がいないと進めなかったりとか。

勿論その周辺でその種族が敵として出てくる
ので手詰まりになったりすることはないのだが、
なんか微妙かな~。その役目があるから
しばらく手放せなかったりとかあるし…。

悪魔自体がレベルアップできるので良いのだろうケド。

今はゲイリンの弟子の子の修行に付き合うのが
終わったトコです。

女サマナーで思い出した?ので
レイレイホゥを描いてみた。
というか最近人を、顔を、女性を描いてないので…。
デキは…↓ファンの人ゴメン!(TT)
こんなだけどレイレイホゥは大好きです。
レイレイホゥ
プレイした当時は、レイレイホゥの方が自分の年より
上だったけど、今じゃ余裕で越えてしまった。

それとイッタンモメン(響鬼)にやっと着手、完成。
momen.gif
やはり人外を描くのは楽しい。

モンハンPはPSのより大分易しくなってますね。
ちょっとぐらい無理しても割りと大丈夫。
星2つめのクエストが残り一つという所。
しかし釣りクエストで黄金魚が全然みつからん!
何処にいるの~。


「緋の稜線」という漫画を読んでいます。今5巻ぐらい。
昼ドラみたいな内容の漫画なんですが、読んでみて
思ったのは、少年漫画よろしくバトルとか主人公の
明確な目的があるのってなんだかんだで自分的に
ヒットするなーということ。

最初はヒロインとくっつく男がいきなり戦争とか行って
数巻全く登場しないとか、ちょっと退屈なんですが
帰ってきてからは怒涛の展開、いやいない間も主人公は
怒涛の展開なんですが。

教授のおじいちゃんが亡くなる所は鼻水が止まらなかったゼ!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
