対 アバドン王

 TRASH Rのぶろぐ?

対 アバドン王

1-5abadon.jpg
遅まきながらライドウ対アバドン王を買いました。
サントラ付きの方。新品3980円(税込み)!!
かなり安いよね?一瞬我が目を疑ったよ。

しかしなんで説明書が箱の外にクッツイテイルンダ?
パッケージ自体はちゃんと正規の包装だし…。
エラー品?

それとモンハンポータブル2Gの廉価版も購入。


アバドン王
最初のチュートリアルで女悪魔を用意してやった、
という場面でリャナンシーかと思ったら違った。
(ウラベ!)

現在仮面の男達に軟禁されたとこ。

何故か凄く懐かしい雰囲気を感じる。
この間の取り方とか、ただ事実を1行で伝えるだけの
文章とか実にメガテンっぽい。

RPGでキャラが誰一人喋らないのは今となっては
新鮮な感じさえする(笑)


モンハンはメディアインストールしたのみ。
そんなんで今日は眠い。

そーいや、ジャンプ立ち読みしてたら血界戦線(ぐーぱん内藤せんせ漫画)
が短期集中連載とか、なんとーっ!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい