コンプリート

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


コンプリート

3日
レスキューフォースの映画2回目行ってきました。
川崎チネチッタ
最初の時は気がつかなかったんですが、1回のチケット
売り場の隣にある通路に上映中のポスターが飾って
あって、それらは全部サイン入りでした。
レスキューは5人全員のサインが。
090103_1629~001


4日
観葉植物用の土を買いに少し離れた大型スーパーへ買い物。

途中のセブンイレブンでペットおまけの電王とキバをゲットし
全ライダーをコンプリート。そこでまだくじをやっていたので1枚。
結果はドガバキフィギュア。

近所の7-11を5件ほど回った感想としては、くじを置いてある
お店って意外と少ないっぽい?2/5でした。
やはり前回の奴が結構余ってたんで今回は仕入れを見送った
店があったのだろうか?

その割りに今回の商品はどれも魅力的なものばかりなので
結構みんな買っているっぽく、あった所でも商品が結構早く
なくなってる気がする。年末年始の休みに合わせたのも
大きかったか。

でスーパーに行ったら装着変身のドッガフォームが500円!
安っ(笑)ということで買った。あとキバットバット3世のソフビ
が100円!安すぎるだろオイ!w

そんな感じで思わぬ掘り出し物でした。

レスキューダイバー(飛行機)は何処行っても売ってないなー。
アマゾンでも4~5日以内に発送になってるし割と品薄か?

10人ライダー揃ったので記念撮影。



ディケイド
ディケイドの決め台詞ってこんな感じらしいね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
