あけおめ

 TRASH Rのぶろぐ?

あけおめ


明けましておめでとうございます。

というわけで寝ますわw



拍手どうもです。

■あけましておめでとうございます
おめでとうございま-す。


■獅子舞ズッケインは普通にやりそうですねw
遠景に置くキャラはいないかなーと思っていた所にズッケインがいいなと、
それでズッケイン正月.Verってこんなかな?と。

>BC483さん
明けましておめでとうございます。
これだけ溢れ返っているとどれかはヒットするだろうという感じで。
まーなければないで前のを掘り返すだけなんですが(笑)

>まりん
あけおめ。
よろー。

>加速川さん
明けましておめでとうございます。
早く寝たから昼には起きてましたよ!
(そーいう問題じゃないよ)

正社員になれたのは良かったなー。
と最近のニュース見てると特にそう思います。
今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます。
自分も昼間寝てました。

正社員になれたのは良かったですね。
今年もよろしくです。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
今年も良い作品にめぐり会えると良いですね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい