7-11限定平成仮面ライダーフェア フィギア

 TRASH Rのぶろぐ?



7-11限定平成仮面ライダーフェア フィギア

早速買って来ましたよ500mlペット!炭酸じゃなくなってるのは有難い。
一気に全部揃えてしまおうかとも思ったのだけど、サスガに自重した(笑)

というか1番くじの方でのキーチェンで何人かラインナップされているので
その辺は避けることにした。(まあ次行ったら買ってそうだが)

というわけでgetしたのはクウガ、アギト、ブレイド、響鬼、カブト、ディケイド。
基本的にモールドがシッカリしていて小さい割りに良いつくり。
少し色を足してあげるとかなり良い感じになりそう。

では、それぞれを見て見ることにしましょう。

クウガ
12-27-7-11kamenrider.jpg
12-27-7-11kamenrider02.jpg

アギト
12-27-7-11kamenrider03.jpg
12-27-7-11kamenrider04.jpg
マシントルネイダーが良い感じ、スケールもフィギア乗っけて丁度良い感じ。

ブレイド
12-27-7-11kamenrider05.jpg
12-27-7-11kamenrider06.jpg
※注:ブレイラウザーは持てません(少し削って無理矢理手を突っ込んでる)

カブト
12-27-7-11kamenrider07.jpg
12-27-7-11kamenrider08.jpg
カブトゼクターのモールドが非常に細かい。
既存のフィギアとかに持たせたら丁度よさそう。
(持たせてみようと思ったら驚いたことに「人」の
 稼動フィギアが家に一つもなかった!!)

ディケイド
12-27-7-11kamenrider09.jpg
こいつだけ付属品の方がビニールで防護してあった。
白と黒で色移りしやすいからかな?

響鬼
12-27-7-11kamenrider10.jpg
12-27-7-11kamenrider11.jpg
12-27-7-11kamenrider13.jpg
額の鬼面までモールドあってこまけえ。
12-27-7-11kamenrider12.jpg
空中戦も?!

12-27-7-11kamenrider14.jpg
右側にはシッカリ音叉音角も!

反対にはディスクアニマルも
12-27-7-11kamenrider15.jpg


響鬼とディケイドは前かがみで自立できず。
1番安定感が高いのはブレイド。
ってキーチェーンだからその辺は考えられてないんだろうけど。


1番くじを2回ほど。
結果は御覧の通り。
12-27-7-11rider02.jpg
12-27-7-11rider03.jpg
かけるで!はさむで!の間違いじゃないのか?(笑)
台座がデンライナーのコーヒーカップの模様に。
人形は200円の食玩ソフビとほぼ同サイズ。

12-27-7-11rider05.jpg
12-27-7-11rider.jpg

俺たち参上!
12-27-7-11rider04.jpg


このくじのシンドイ所は、『メモスタンド賞』とかが出た場合その中で
どれか選べるというワケではなくて、メモスタンドのキンタロスとそこ
まで決まってしまっている所。確かに選べると残りモンが必ず出て
しまうわけだけどこれはキツイ。というか前は選べたのになあ。



douji_04.gifhime_04.gif          akira-01.gif
うちの子がお腹を空かせているので
ちょっと絞らせてもらいますよ…。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
