クリスマス

 TRASH Rのぶろぐ?



クリスマス

24日
連日のガンダム無双2で疲労コンパイルな私(やり込み度たけえ!)
体力低下状態では普段の何気ないものがダメージとして襲ってくる!

なんとなく飲んだオレンジジュースで猛烈な胸焼けが!
なのでケーキを買うことすら間々ならず早々に(日付変わる前)寝たのであった。


25日
日曜に映画観た後でネットをウロウロしてて見たテレビ愛知の
サイトで購入した「コアストライカーマックス・シルバーバー
ジョン・テレビ愛知限定版+レスキューターボ+レスキュード
ーザー 3点セット
」(長いっ!)が届いた。

安いジャン!と思って買ってみたんだけど、他の2台もトミカの
ミニカーだった。他の中型ビークルはDXもんだと勝手に勘違い
していた…。定価+送料手数料(千円)とか無駄すぎた!!OTL

そんなわけでコアストマックス銀は箱も開けないで押入れに…。
(別にこれが欲しかったワケじゃないので)


DSi購入するとなんかポイントが1000貰えるとかでDSステーション
に赴く。クリスマスだからだろうか、かなり重い。

ついでに体験版なども落としてみる。

いざ、家に帰って体験版をやろうと思ったら何処を探してもない。
なんでだー!と思って調べてみたら電源切ると体験版はなくなる
そうで…。先に行ってくれー!頑張っていくつか落としたのに
無意味だったOTL












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
