レスキューフォース第36話「緊急発進!レスキューマックスを救出せよ」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第36話「緊急発進!レスキューマックスを救出せよ」感想

隊長が!隊長が?隊長がー!!
という感じで急展開な内容がきたー。

ユーロ支部の指導員という事ですが、ココはやっぱNASAに行くバルイーグルを
思い出さずには入られない。というか石黒隊長英語の方は大丈夫なのだろうか?
(心配する所はソコじゃあない)

今回のマーエンの作戦は今までにない用意周到さで隊長も出場。
シーカーに爆弾投げられ重症、なんか回想シーンとか出てきて
死ぬのかと思っちゃったよ。次回予告で確認できたんで良かったけど(笑)

レスキューフェニックスが特攻!そしてレスキューマックスの合体技!
まさかこんな物が用意されているとは!ヒカルならではの発想だ。

レスキューマックスが…飛んでる?
とか言ってたけどいや、飛んではいないだろw
元々吊るされていたのと上に乗っかるのそんな変わらん気がするし
チョット謎な発言だった気がする。

3幹部が電子頭脳化。
もしかして退場なのか?いや、まさかね…。












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第36話「緊急発進! レスキューマックスを救出せよ」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第36話「緊急発進! レスキューマックスを救出せよ」の感想です!! もともとの顔からして、“口笛吹き顔”なんだなマールたちは(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい