秋葉価格

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


秋葉価格

気になるのを。

アソビットでガンダム祭りとかで色々と値下げ。
GFFのジムスナイパーが2千円。
1/144カプルが300円

SEGAの交差点高架下の店(名前忘れた)

ライドウCD付き(新品)4980円
新品では最安な気がするな。
というか中古でもこんなもんな気が。

世界樹の迷宮2(新品)が1980円
2より1の方が高いという珍しいパターン。
なんかバグが結構あるらしい、とはいえ中古でも
この値段では買えない気がする。

バンガイオー魂(新品)1480円
一応続編らしいのだが、前作とは大分ことなるものらしい。
だから、なのか?よく分からんが調べた感じでは結構良さげなので
買ってみようかな??

ソーマーブリンガー(新品)1280円
発売前ちょいと気になってたんだが。
あまり噂を聞かない。実際どうなんだろう。

超操縦メカMG(新品)980円
発売日に買った人間から言わせて頂くとお買い得。
別にバグってるわけでもスゲー糞なわけでもなく。
地球防衛軍のロボ版みたいな内容(確か開発同じ所))
これは想像だけど、販売は任天堂で当時は水木の兄貴が歌うTVCMもしてた。
…というわけで作り過ぎちゃったんじゃないかな?
そもそもロボゲーなんてそんな売れるもんでもないしね。
(それ故に固定客はある程度いるんだけど)

トレダーで

ピニャータ2(中古)が2400円ぐらい。
前作もそうだったけど値段下がるのはえーw
かなり買いな気がする。残り2個だった。

ロストオデッセイ(中古)2480円
唯一値段があがってる商品。
HDDにインストールできるようになったら注目度がUPしたみたいですね。
前は1980円でした。

アサシンクリード(360中古)1980円~2380円
品質状態により値段が変化残り3個。
ディスクに傷あり以外は問題なさそう。
ディスクに傷は動作は問題ないとは思うのだが、店によっては
売れない場合があるのでそれだけ回避しとくと安全か。


拍手お返事
>ふと気づきましたがもしかしてキバのチェックメイト・フォーは

あれ?ビショップって深央の後でしたか。
なんかその辺あまり記憶になくて…。


>深央がビジョプより先に退場
あれ?死んじゃった!て感じで深央の退場はビックリしましたけど
終盤としてはキャラクター整理したい所でしょうし、役割から
考えるとしょうがないのかなーと。

もちろん今は、ポケモン バトナージ
でグルグル攻撃だぜ!
ひどいことするなあ。
おお、超メカMGやってたんだ。
発売日買いとはさすがだね。

機体の使いまわし的アップグレード機種と
処理落ちがなければもっと良かったよね。
あとストーリーモードに手抜きすぎ(笑

電車で隣が嫌な奴になったときは、
グルグル系が役にたってたな。

一回半ギレで「それ、やめてもらえませんか?」
って言われたYO!効果絶大。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
