瞬転せよ

 TRASH Rのぶろぐ?



瞬転せよ


というわけでメタルダーDVD-1をげっと。

ウルトラマンメビウス見た時に思ったんだけど、改めてみてもやっぱ
ミライの人と剣流星の人ってソックリだな。全てが始めての世界という
キャラクターが同じところも相まって同一人物のように思える(ソレは言いすぎ)

んで今見ても敵側のドラマの濃さがちょっと他に類を見ない感じですね。
怪人好きな方はゼヒ抑えて頂きたい!

LOVE! HEROES!さんの所で知ったんだけど(お気遣い有難うございます)
BS12でリュウケンドー再放送してるらしいゼ!俺ん家は写らんけど
写る人は見ると良いですよ。
毎朝7:30~8:00、BS12トゥエルビだって。

原寸大のロビンマスクが発売開始 27300円
見た感じ被れなさそうですが、どーなんだろ?
ケーケケケと言いながらアトランティスの真似する用でしょうか?
(飾ると言う発想はないのか!)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
