XAN

 TRASH Rのぶろぐ?

XAN

会社に置く用の加湿器を買った。
加熱式で4千円。

ザザッザーザザン、ザザッザーザザン、ざんぼっと…じゃなくて
xanことブラックオーバーマン(リボルテック)を予約してきました。
ついでに写真もいくつか撮ってきました。
12-4xan.jpg
12-4xan02.jpg
12-4xan03.jpg

しかしブラックオーバーマンという名称はどうもシックリこないなあ。
黒いってーと真っ先にゴレームが思い出されてしまうもので。
まあ劇中の年代からしたらブラックオーバーマンの方がずっと早く
誕生してるんだろうけど。

この前100円でワーイと喜びながら多々買いしたスターラスターのアレ
買った店の近くの別の店で50円で売ってた!!!!
半額…だとっ?!


モビルスーツのコスプレはちょこちょこ見たことあるけど、
これのデキは半端ねえ!!というか武装も忠実に作ってあって
完璧じゃね、これ?まじすげえ!!


今度のスーパーヒーロータイムはこれでお願いしたく(笑)


メタルダーのDVD予約した。つーか明日だけど。
ジライヤの中に入ってたチラシみて知ったよ。

すっげえ重そうだよねコレw
マークIIさんパネェっすwww











管理者宛の投稿

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい