自由を満喫-2

 TRASH Rのぶろぐ?

自由を満喫-2

【MAD】イクサヒーローレスキューフォース
つべ動画。うめえ(笑)
イクサバーストモードはR-1MAX?
シマさん何かと思ったら隊長かw
そしてモンスターズが3幹部とか何このフィット感www


村上ヒサシさんの黒クウガ格好よすぎるぅぅぅうう!!
フンボルト先生はレイだけ?あれ、なんか少ない??

と言った感じで特乳と人形王を立ち読みしてきた私ですが
仮面ライダーマガジンなるものを買ってきましたよ。
raimaga.jpg

平成ライダー10周年記念雑誌ということで、平成第一代のクウガがクローズアップ
されており、全グロンギ怪人がカラーで全身載ってるので買ってきた次第であります。
ここまでやってくれるならグロンギの人間体もついでに全員分載せてくれたら良かったのに。

なぜか龍騎以降はモノクロなのはちょっと頂けませんな。

ディケイド、改めてみてもやっぱ顔が怖いっつーかキモイっつーか、色も毒々しいし
本当にヒーローなんだろうね?(笑)

装星機ガジェットロボ (ニンテンドーDS)
今度のカバヤオリジナル玩具のゲッターことトライチェンジャーロボ
は今ひとつピンときてない私ですが、「装星機ガジェットロボ」こいつは
ちょいとアンテナに引っかかりましたよ。
というかフィギア王で知ったんだけど、もうそろそろ発売じゃん!
今週のファミ通に全く載ってなかったよ???
ゲーム雑誌じゃなくてフィギア雑誌で新作ゲーム知るとかいいのか?(笑)

で、帰って検索してみた。
ロボが中々いー感じ♪てかRPGで全70話ってなんなの?
スパロボみたいなもん?主題歌っぽいのはなかなかトキメクね。

クリエィティブ・コア株式会社って他に何作ってるところだろう?
聞いたことないなあ。というか製作どこだ???


セブンイレブンの新商品、susiサンドを食う。
ご飯党としては、選択肢が増えるのは嬉しい。

しかしこれ食べずらいです。
もうちっとそれぞれがはがし易く改良してほしいなあ。


入院中に溜まってた土日のスパヒロタイム消化完了。
レスキューフォースの感想溜まってきてしまったな。

サンレッドの視聴も完了。相変わらずおもしれえwww
サンレッドの主題歌うたっている人の声、以前から聞いたことあるけど
思い出せないっつーか、わんかねーと思っていたけど、そうか!
ブレイク工業の人か!上手くなってる!!


入院中にファミ通とか買ってきてもらって熟読しちまったよ。
そこでDSでコンビニ出てるって知って買おうかなー?
と思いつつ評判等をネットで検索してたらPSアーカイブ(ネットでのDL販売)で
コンビニとコンビニ2出てんのね。

携帯機でちまちまやりたかったダケなので、丁度良かったわ。
というわけで買ってPSPでちまちま遊んでおります。
コタツでぬくぬくだらだらとゲームとか最高だよな!

ラクガキもしたし。
すわろー
久々にキバ関係。

大家さんへの菓子折り&挨拶も済んだし、会社への菓子折りも買ったし、
電話もしたし、さて明日からまたガンバロー!(つまり今日会社休んだ)

>BC483さん

こんばんは。
おかげさんでよくなりました。

>急な入院で録画は
ここは死守しなければならない所なので、ぬかりなく(笑)

ファンガイア
虎の女性ファンガイアですね分かります。


>海藤さん
へい、まったく大丈夫そうです。

気絶してそのままで起きてから普通って半端ねえ!
というかヘタしたらえらいことになってますよソレ!!
いやあ、良かった良かった。

てれびくんの過剰なまでなソレは相変わらず半端ねえっすな!(笑)
リュウケンドーの時もオリジナルで撮り卸ししてたりして凄かったです。

ディケイドは敵がどんな感じなのか気になりますね~。
おはようございます。
大分回復されたようで、安心しました。
(こちらもほぼ回復しました)

>土日のスパヒロタイム消化完了。
こちらも安心しました。
急な入院で録画は大丈夫だろうかと心配していたのです(どーゆー心配してんだが)

>ラクガキ
ファンガイアって人間を「食べてる」わけですよね?そのファンガイアが人間を愛するってどういう感覚なのかなあ、と最近考えておりました。
善人を愛した結果、悪人だけを襲うファンガイアがいたとしても不思議でないな・・とか。

長くなりそうなんで、続きはまた。
オハヨウございます。らくがきできるくらいなら大丈夫そうですね。

貝に中って気絶は結構前なんですが、目が覚めたら動けるようになってたんでそのまま仕事に行きました(笑)一応、食中りしたことをチーフに話しておいて、途中で早退しちゃいましたが。原因はオカンに食わされたサザエの佃煮だったので、そのあと死ぬかと思たわ!って文句言いに行った(笑
実家が近くなので電話したら電話機故障してて繋がらなくてwああコレは救急車だな…救急車呼ばな…と思いながら子機握りしめたまま気絶という。まあ先月受けた人間ドックでも異常なしだったし今現在生きてるからおっけーw

てれびくん買ったら付録のDVDのレスキューフォースのメニューが充実してました。仮面ライダーマガジンも注文してあるけどまだ届いてないんですよねー。ディケイドは、ピンク色のライダーが子供にどう受けるのか不安半分、期待半分というところでしょうか。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい