トリップオブです

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


トリップオブです

会社で風邪が流行っていて、自分も木曜辺りから掛かってしまったみたいで喉が痛い。

金曜日に薬と栄養ドリンクを併用したら軽くトリップしてやばかった(笑)
言葉では上手く言えないんだけど、視覚がズレテルっていうのかな?
足が痺れた時に感覚がなくなって自分の足なのにそうじゃない感覚
というか、意識と視覚が直結してなくて別の自分がいるような?
なんとも言えない感覚で、リビ男に交代する時とかこんななのかな?とw

しかし風邪薬と栄養ドリンクを併用するなんて普通で今に始まったことじゃないのに
一体どうしたことだ!

ところでパブロンってあんま効かないのね。
こいつって応急処置的で症状が悪化しないようにするだけで、治してはくれない感じがするー。
薬変えたら大分調子よくなった。


土曜日にかねてから約束していたハッピーフライトをBC483さんと一緒に観てきました。

そもそも事の始まりは、仮面ライダーブレイドのタイガーアンデッド人間体役で
出演していた浜崎茜さんという女優さんがいるんですが、当時その手のスレで
ファンが集まっていてぐーたらと喋っていたんですが、そこで知り合った?のが
BC483です。

と言っても直接会ったことはなくて、何時の間にかスレも落ちてしまって
それ以降は面識はなかったのですが、調べている内にウチのサイトに
流れ着いたらしく、お久しぶり、と。

それで今回ハッピーフライトに浜崎茜さんが出るので一緒に観ませんかと
お誘いを受けたというわけです。

案の定、浜崎茜さんの出番は少なかったんですけど作品自体は面白かったです。
全然ハッピーなフライトではなかったけどw

その後はご飯をご一緒させて頂いたんですが、駅前の階数の高い窓際を席を
予約してもらっていて、とても眺めの良い場所で美味しいお食事を奢ってもらった!

料理とかお酒のお話とか色々聞いたりなんかして(ほとんど覚えてないけど(マテ)
羊の肉とか始めて食べた気がするー。しかも帰り際にはお土産まで貰ってしまった!!
あああ、ありがとうござまっす。

大人だ!男の大人の人がおるで!!
はたからみたらヒビキさんと明日夢、ゲインとゲイナーみたいな組み合わせだったぜ!
いや、僕も30越えてるんですけどね…(しっかりしないと!)

そんな感じで有難うございましたー。
土蜘蛛とその童子と姫の人間体を作ってみた。

どもども。
土曜日はお疲れ様でした。

体調はよろしくないですねー、まだ風邪が治ってません^^;
機会があれば、その時はよろしくです。

>そこに投下された~
若干趣旨と違うことになってきて微妙ではあったんですが
意味があったので良かったですよ。
本流に戻れるぐらいのご本人の露出インパンクトがあれば良かったんですが。

>鍛えてますから(肝臓を)
そこにしびれる?あこがれ…ないかも(笑)

>橘と睦月あたりで
使えなさ具合は睦月に匹敵するので合ってるかもですねー
というかソレだと虎姉と合える美味しい役所ですけど、いいんでしょうか?w
ど~も~。
お疲れ様でした。
体調の方はいかがでしょうか。

また機会がありましたら、是非お付き合いの程を。
その時こそは・・・期待したいですね(涙)

>ファンが集まっていてぐーたらと喋っていた
そこに投下された貴殿のイラストが、どれ程彼らを萌え上がらせ、我が妄想の血肉となったことか・・

>ほとんど覚えてないけど
全然構いません。酒と喰い物の話なんて、単なる場つなぎなので(笑)
大事なのは『共通の話題』です。

>ヒビキさんと明日夢
鍛えてますから(肝臓を)

・・いやいや、例えが良すぎるでしょ。


えー、橘と睦月あたりでどうでしょう。
どっちも問題児なんですが(笑)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
