ハイクオリティ

 TRASH Rのぶろぐ?

ハイクオリティ

サンレッドのOPが変わっててビックリしたw

「&fmt=22」でyoutubeが超高画質に!
これはやべえ

2次元はもう卒業ッ!! 夢の3Dプリンターが新発売
一家に一台は無理としても、ゲーム製作に使ったポリデータとかからフツーに立体作れたりするのだろうか。とんでもねえな。

どうなんだろね?
それも考えたけど、HDのものは元々それでUPしてあったんじゃない。
んで今回表示ができるようになった、とか。
いや、よくわからいませんが。

>画像を小さくする演出
俺は結構好きだよ。
というか昔の特撮とかこーいう演出あったな、とニヤニヤしてみてます。
すごいなー
ってことはいままでアップされた動画の元は
この時のために保管されてたってことだよな、
そっちがすごいと思うわ。

OP変わったけど画像を小さくする演出はちょっと。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい