レスキューフォース第32話「どうしてきたの?武道家じいちゃん」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第32話「どうしてきたの?武道家じいちゃん」感想

始めてDSソフトのCMが。
11月発売と特ニューだかに載っていて、ヤッターマン宣伝してる場合じゃないんじゃないのか。
と思っていたんだけど、やっと来ましたな。しかし予想通りかなりの低年齢向けっぽい作り。
漢字に全部振り仮名ついてたしな。
詳しいことは分からないけど、あまりピンとこなかったな。

本編の方は、寿里のじいじが寿里を連れ帰りにくるというもの。
じいじ何食わぬ顔でレスキューフェニックスの司令塔?にいたけど、どーやって入ったんだ。
まーダーエンが進入したり結構セキュリティは甘そうではあるが(笑)

そしてまさかのじいじ着装。
寿里の火事場のスーパーパワーは代々伝わるものだったのか!

透けマスク!そんな機能があったとは。
なんか隊長が色々操作してたけど、フェニックスの方で色々できんのね。

不法侵入?の割りに車とか用意されたりして以外にVIP待遇なじいじ。
一応正規隊員の家族だからか?

機械にも「さぼる」という概念が!!
高度過ぎる人工知能も問題ですねえ。

人工知能ランクとかあるんでしょうね。
お茶目な奴とか、なんやかんやと…ってもうほとんど
ソレで1種族なイキオイっすな!!
>どーやって入ったんだ。

最新式の学習するセキュリティシステムとかが、進化しすぎてして人間臭くなってるのでは?

「声紋が一致せんから通せん~?
 孫娘に会うとに、そげんもん関係なかっ!(大声)
 早う扉ば開けんかっ!!(超大声)」

セキュリティシステムは「勝てねえ~」と認識した。

はい、開きました。











管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第32話「どうしてきたの? 武道家じいちゃん」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第32話「どうしてきたの? 武道家じいちゃん」の感想です! 明太子の奇襲に苦しむ石黒隊長に、誰か温かい御飯を(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
