完全変形?アカネタカ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


完全変形?アカネタカ


その他のディスクアニマルを押入れから発見することができましたので、アカネタカを作ってみました。


スパロボZクリアー!
自分はスパロボでシナリオとかはあまり気にしない人ですが、
今回のはとても良かったと思います。リアル系はまだですが。
それに輪をかけてガンレオンの戦闘音楽がどちらも良かった。
ゆうなま2は7エリアを撃破し8-4までいけた。

確かに何度か同じシナリオを見る、ということはどうしても出てきちゃいますよね。
僕はそんなに原作まんまのエピソードがなくてもOKだったりするんですが、
ムシロありえない共存なのでソコをネタにしてる方が面白かったり。

今回その辺の辛みが面白かったです。ゲイン、ホランド、等の大人チーム(?)
にスーパー系主人公が入ってたのが良かった。

既存キャラでオリジナルをやるとファンのブーイングが酷いらしいので、
その辺は難しいんでしょうね。

バッドエンド?!
そんなものが…というか今回マルチエンディングなんですか?!!
今回は80年代と00年代のアニメに絞ったそうです。スパロボはアニメのエピソードをまんま持ってくるのが多いので、正直ナデシコとかガオガイガーを何回見せるねんと思うことがありました。

ちなみに私は一周目でバッドエンド見ちゃったので、今はランドで二周目やってます。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
