緊急出場要請

 TRASH Rのぶろぐ?



緊急出場要請

というわけで仕事で呼び出しをくらったので今日はお仕事でした。

会社行く途中で入ったコンビニのBGMが林原さんの曲。
何故に?というかコレなんだっけ…「セイバーマリオネットJ」だ!
また随分と懐かしいものが!店員の趣味か???(笑)

確かエヴァの後枠でやってた気が。
結構見てたよコレ。




・ゴーオン
スパヒロタイムにまでカチカチ菌が?!

・キバ
まるでヴァッシュとナイヴスを見ているようだ。




スパロボは56話まで進んだ。

ゆうなま2はなんとか6エリアを越えて7エリアに突入。
運良くコケが最強にまでなってこのままいけるか?と
思ったけど7-4で撃沈。
7-6まであるからクリアはまだ先になりそう。




11-10gunkya.jpg
MIAのガンキャノンをなんとなく塗ってみたり。
成型色の赤を上からクリアーレッドで。
筆ムラが凄くて写真だとアレな感じですが、
実際は意外といー感じです。自己満足(笑

腕とかの色もソレに合わせたいがカラーが
ないので買わないとけいないね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
