レスキューフォース第31話「カチカチキンに負けるなドリルドーザー」感想

 TRASH Rのぶろぐ?



レスキューフォース第31話「カチカチキンに負けるなドリルドーザー」感想

ゆるゆる菌の次はカチカチ菌かよ!

R-2出場できなくてピンチでしたけど、隊長(R-5)が出場すればいーんじゃね?と
フツーに思っってしまった自分はダメなのか。
隊長もサスガにカチカチにはなりたくなかったのか?

R-2は怪我多いね。
というかヒカルが怪我させ過ぎなんだよ。
マンティスインパクトの練習の時もR-2に怪我させてたよな。
ちょっと処罰とか謹慎とか考えないといけないんじゃないかw

R-2、カブに続き今度はスケボーでアクストと鬼ごっこ。
スケボーに特殊なバランサーとか地味にとんでも技術。
フツーにレスキューフォースに正式採用した方が良いよ!
いや、それどころか彼の会社と契約してレスキューマックス
に超絶バランサーを取り付けるべし。そうすれば足に人が
乗らなくて済むからR-2も怪我しなくて済むと思うよ(笑)

物凄いやる気出してたのに次のシーンでマーエンが居眠りしてて吹いたw
アノ状況から寝れるってどんだけゆとりなんだと!
ダーエン一体どーいうプログラム組んだんだよ、マヂでw

ブレイクロープでびゅーん。
でじゃぶ、6話ぐらいにこんなのがあった気が。

カチカチしてしまった人達、合成なのはブランコのシーン
だけのように見受けられた。停止みんなよくがんばった!

的も味方ももカチカチでロボちっくな動き。
階段の所で連なっていておもろい。

レスキューマックスドリルドーザー。
ドーザーが単独で出てきた時から薄々感じてはいたんだが…
レスキューショベル涙目過ぎるだろ!彼(?)の存在意義は
今後あるのでしょうか…。

せめてドーザーのファイナルレスキューが噛み砕きじゃ
なければまだ立場はあったのに…(涙)

空港に送っていくのにコアセイバーに乗り込む響助が
軽く足を引きずっていて地味に良い。












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第31話「カチカチキンに負けるな ドリルドーザー」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第31話「カチカチキンに負けるな ドリルドーザー」の感想ですっ! マーエンさま、そのワックスを先にマールたちに塗ってあげて(笑)!
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
