完全変形?ルリオオカミ

 TRASH Rのぶろぐ?

完全変形?ルリオオカミ

響鬼のアイコンを作っていて今まで何故これを作らなかったんだろう?
とディスクアニマルを見て思いました(笑)ミニアイテムとしてアイコン
との相性良さそうなのにね。

というわけで作ってみた。
一応今までのアイコンとスケールを合わせてる…つもりです。
(チョット大きいけど、これ以上小さいのはどうかと思ってこれで)

 ruiookami_ari.gif
ディスクアニマルというぐらいなのだから、
やはりディスクにならないと!というわけで変形にチャレンジ!
かなり適当だけど結構ソレっぽく見えるようなw
やっぱ実物(おもちゃ)見ながらだと違うな。

何故ルリオオカミなのかというのは、おもちゃ(食玩)の
ディスクアニマル探して出てきたのがコイツだったから。
何処かにタカもあるハズなんだが、見つからない~。

あとおやっさん。
ichiro.gif
髭なしでそれなりの年齢の人をドットで表すのむずすぎ。

響鬼さんと一緒に並べてみる。
hibiki.gifruiookami_ari.gif

ありがとうございまっす!

最初もう少し枚数少なかったんですけど、
あまりソレっぽく見えなくて少し増やしました。
お見事!

ディスク化する過程とか、よく出来てると思う。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい