ごんす

 TRASH Rのぶろぐ?



ごんす

sika.gif
シーカーを作ってみたけど、他のキャラを確認しないで
作ってしまったので他との統合性が全く取れていない…。

なので修正しなければいけないなのだけど今見ると
マールを直した方が良い気もするんだが、どうだろうか?
maaru.gif
今見たらマール作ったの7月とかだった。
あいだ開きすぎ。

あとは地味にホッパードのアイコンを追加したり、
(やっと初代GHGが全員そろった!でもやっぱり
シーカーと同じでルール無視をしていたり…)
キンゲの歩行の色修正をしたり。


土曜日メモ

>PS3「まいにちいっしょ」のサービス開始2周年を記念し、
>特別企画「トロステ24時間マラソン」を11月15日12時より
>16日12時まで開催する。
>
>15日12時より1時間ごとに内容が更新される。
>なお、更新後は更新前のコンテンツは閲覧できなくなる


『Pinball FX』の新たなDLCは『スーパーストリートファイターII X』テーブル!
11月12日ダウンロード開始。価格不明。
地味に楽しみだったり。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
