レスキューフォース第30話「チャンプ内藤登場魂のゴングを鳴らせ」

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第30話「チャンプ内藤登場魂のゴングを鳴らせ」

泪橋を逆に渡ろう
たんげ倶楽部
燃え尽きちまった
立て、立つんだMAX!
って…あしたのジョーフィーチャーし過ぎだろ(笑)誰の趣味だ?

メガトンクライシスってのがあの重機ロボの名前かと思っていたけど違ったのね。
ズッケインで良いのかな?
マーエンの映像を出したり色々している紫の奴がメガトンクライシス?

その先っちょだけ毎回変わるズッケインですが、ダーエンの遺産にしちゃ
随分残ってるなーと思ってたら、マーエンがそうだ今回はコレにしよう!
ってことでマーエンが作ってるのね…即席って凄すぎるけどw

レスキューマックスの凄い3DCGが拝めるのは良いんだけど、
毎回ロボ戦というのもなんだか飽きが速いというか、
バリエーションが少ない。他のビークルどうしちまったんだい。
と思ってたら次回なんかくっつくみたいで。
なんかゴーオンジャーみたいだな(笑)

チャンプちわっすって順応速すぎw

何故CCB?(笑)ゴロー??

吹っ飛ぶシーカー、マウスピースは必要なのか?w
そして無駄に爆発(笑)

隊長体スゲー!

イジメっ子が自分の行動を恥じて改心する、というのは新しい感じで新鮮。
そして結構説得力があるような気がする。

最後いー感じで終わった感があるけど、学校行こうぜ!といって
向かった方向がいじめられてた子が来た方向なんだけど?
おかしくないか?(笑)


次回予告、ブランコは合成?
相変わらず白組のCGは半端ねえな!












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第30話「チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第30話「チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ」の感想です! シーカにマウスピースはいらない気がする(笑)。

トミカヒーロー レスキューフォース 第30話「チャンプ内藤登場 魂のゴングを鳴らせ」

「一人でやらせてください!これは俺の…漢の晴れ舞台です!」 ジョーと力石ばりのクロスカウンター、はじめの一歩的なデンプシーロール、そしてリングにかけろ的なアッパーと、R1とシーカのボクシングはいろんな漫画のパロディが楽しすぎましたw 真っ白に燃え尽きた...

レスキューフォース第30話プチ感想

【アッパーといったらリンかけ派です。】 出るぞ出るぞと噂だけはあったものの、ずっとED後のミニコーナーにちょい出演だけだった内藤チャンプ。ついに本編に登場だ! 今週のお子さま向けメインテーマは「イジメ、カッコ悪い」。 とはいっても明らかに大きいおとも...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
