レスキューフォース第29話「私も乗りたいレイの大型レスキュー」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第29話「私も乗りたいレイの大型レスキュー」感想

R3とR4のトレーニングエロッ!!
レイスカジャン似合い過ぎ!w
以上!!


いや、良かったですよ。
教官はいー味出していたし、その教えもまずは自分の安全確認
という所もレスキューフォースならではのテーマって感じだったし。

…でもお色気サービスシーンがまじでエロ過ぎでした。
これでお父さんも安心!
綾波のフトももっ!(違

今後R-3専用の中型?ビークルが出てくるのかな?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい