PSPデビュー

 TRASH Rのぶろぐ?

PSPデビュー

ヨドバシ行ったらPSP-3000が普通に売っていたので買ってみた。
色はパールホワイトを選択。と言うわけで私も遂にPSPデビューです。
これで現行機で家にないのはwiiだけとなってしまった…。

10-16or2.jpg
ソフトは「カプコンクラシックスコレクション」と「勇者のくせになまいきだ2」を購入。
それとメモリースティックProはサンディスクの8Gを、あと保護シールをとりあえず。
モンハンは、まーそのうち?

スパロボZは現在44話。
分かれていた味方が最終章で合流したので急にユニットが増えて色々と大変。
そしてやっとこダイターン3が参戦!そしてニューガンダムきたー!
でもまだここからが長そうです。


ゲームするぜ!!
と思ったらなんかメモリースティックが刺さらないのですが…アレ?
どーみてもメモリの方がスロットより厚い…。
店員にPSPに使えますか?って聞いて大丈夫だよって言われたのに!
3000は違うのだろうか?
うぅ…明日交換してもらおう。
勇者のくせに2はモウストデンジャラスコンビを撃破!
ブロッケンJr.が死ぬ時におやじー!(ブロッケンマン)って言ってたw
色々と小ネタ多すぎるだろこれw
しかしセーブはできないのでまた戦わないといけないワケだが…。


メモリだけど、別規格に対応するケースを外してないだけだった…。

ギャー!
は、恥ずかしー!!

そして何故かセーブデーターも残っていてメモリに移せた。
電源落としたのに何故?本体自体にも容量あるの?
まーいっか。めでたしめでたし。

>毒蝮麭麺さん
そうなんです、アムロはやっぱガンダムじゃないと!
そんであの顔グラだとやっぱニューだよな!
というわけで出てきますよ、結構先ですけどね。

サザビーは出るのかな?
というかクワトロのままだと出ないハズなので…
どうなりますやら。


>JOYTOKEY
あー今度のマニアクスそんな名前だったけか。
アドバン王のおまけという認識しかなくて、わからんかったわ。

メモリ
そうです。例えるならガンダム⇔フルアーマーガンダムみたいな。
チョバムアーマーでも可。てなわけで今持ってるの刺さるよ。

PSP買っちゃえば?2万は高くないと思う。
モンスターハンターポータブル 2nd Gが10/30に廉価版出るし(3140円)
個人的に次のソフトは…ダンボール戦記が気になるぜ!
てか買い替え?
真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション

って超はずかしいな、メモリに別規格に対応する
ケースってかアダプタがついてたってことなんね。

今持ってるメモリースティックDuoは刺さるのよね?

あーPSP3000が欲しい欲しい欲しい欲しい
アムロをスパロボで使うならやっぱりνガンダムだよなーと思ってましたが出てくるんですか!Ζのお話なのに何故!?と思ったらリ・ガズィも出てきたか…。よく見ると逆襲のシャアも参戦作品に入ってますな。
店員の人ごめんなさい。

勇者、面白いです。

クロニクルってなんだ?
Vガン?(それはクロノクル)
その店員は惨いな(笑
いいなーPSP3000
PSP1000がぶっこしてからごぶさただよ
勇者のくせになまいきだwwwはいいアイディアだよね。
or2はちょっと迎合しすぎてて嫌だけど

そういえば来週はいよいよクロニクルなんだぜ











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい