天体戦士サンレッド

 TRASH Rのぶろぐ?



天体戦士サンレッド

天体戦士サンレッド(第2話)
なんだこのアニメ、おもしれえw
ていうか絵がかなり好み。

チェックしとこう。
毎週金曜日、tvk24:45~25:00


遂にWiiを買わないといけない日がきた…のか?

昔ファミ通だかにチラっと載った時に気になってた「朧村正」ちゅーゲームがあるんですけど
今回のTGSでプレイできるようになってたらしく、プレイ動画とか流れててみたんだけど面白そう。

横スクロールアクションだけど、エリアごとにある程度固定で全員敵を倒すと次に進めるっぽいすね。
そしてその背景がエリアを移動するごとにかなりの変化があって凄く綺麗だ(TGS用の特別バージョンで
実際は違う可能性がありますが)
ゲーム構成は2Dなゴッドハンドって感じか。

というか超綺麗グラで妖怪とか忍者とか溜まらんぜよ!
さすがヴァニラウェア。発売は来年の春だとか。

wii買わなあかんのか?あかんのかー!!
ていうか多機種に移植して頂けませんか、マーベラス様。

プロモ動画

>JOYTOKEY
ご近所?

>JBBlue
後でTVK入らないってことを思い出しました。
なんでネットでみるよ。
サンレッド面白いよ
かよこが原作より300%くらい美化されてるしw
おお、これな、背景が溝の口なんよ。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
