レスキューフォース第28話「ダーエンの娘マーエンなのダー」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第28話「ダーエンの娘マーエンなのダー」感想


マーエンのきゃぴきゃぴ声から低いドスの利いた声になる落差が凄い。
強烈なキャラでありました。

そんな中、レスキューフォースの方はレスキューマックスが合体した時の
R-2響助の位置取りについてという意外性、しかもそれが主軸とゆー(笑)
最近のノリ突っ込み具合はなんだかリュウケンドーを見ているみたいだ。

松竹ヒーローの『奥さん』はどうやらエロくないといけない様だな!
エレベーターにいた要救助者といい今回は女性エキストラに妙なこだわりが。
しかしそれ以上にお爺ちゃんのメイクの濃さが気になったんだが(笑)

3幹部って電池で動いていたのか!

マーエンのゴスといい、何時ぞやのR-3に着せたメイド服といい、
ダーエンの趣味が完全に確定したなw しかしあの重機メカといい
どんだけ保険かけてんですかダーエン様。
そしてその重機メカあれだけ凝っているのに1週退場とは容赦ねえぜ!

マーエンに対して意外と従順なマールと懐疑的なサーン&シーカーの対比が面白い。
リュウケンスタッフだとこーいうのが意外と伏線だったりするから、あなどれねえぜ。

強力な磁力でレスキューブレイカーが使えなくてMAX着装!という流れは
さりげなく上手いと思った。

R-3:ゴルァ!!
次回のデコトラへの伏線でしょうかw












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第28話「ダーエンの娘 マーエンなのダー」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第28話「ダーエンの娘 マーエンなのダー」の感想です! お爺ちゃん役の人のメイクの濃さが気になる(笑)。

レスキューフォース第28話プチ感想

【文句があるなら設計者の大淵さんに。】 今日は○△□が新しい主&新しい地球破壊アイテムを手に入れるお話。 ○△□は誰かから命令を受けないと動けないんだ……。 アニメ版銀河鉄道999の最終回・惑星メーテルの住民みたいだな。 先週はあまり深く考えていなか...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい