レスキューフォース第27話「究極合体!レスキューマックス出場」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第27話「究極合体!レスキューマックス出場」感想

レスキューマックス
今回まじで凄いな。
1話のごとき詰め込み具合に加えてCG半端ねえ!!見所多すぎる。
はっきり言って映画レベルじゃね?てか映画はこれ以上ってこと?期待が高まるねえ。

OPが変更になったけど…なんか熱さが物足りない気が?
こうガーっと熱くないと劇中BGMとして燃えねえぜ。前のが良すぎたってのもあるけどね。
R-1MAXの時のBGMって新しいOPの方だったよね?アレ?意外と悪くない…慣れてないだけかな。
最初の口上がなくなったのは、なんか物足りない。次回から復活しそうな感じもするけど。
てか一応先週の次回予告で出てたとはいえOPからレスキューマックス出てて良かったのか?(笑)

今回、隊長がさりげなくみんなと一緒に着装してたw

コアストライカーMAXがレスキューストライカーに載る時に無駄に加速するの何度見ても笑える。
あれの意味は一体何なんだろう?w

ダークストライカー!
中型ビークル乗っ取り合体!!!
レスキューマックスすげー動く!!!!
と怒涛の展開、燃えまくりだぜ。

レスキューマックス、放映前に見た玩具写真ではどうなんだろう?って感じだったけど
CGでのディテールの多さとあの動きと熱い演出で格好良くみえた、凄いね。
白組、恐るべし。
コアストのライトが目に見える様になっていたとは。

まさかAIダーエンが今回で退場とは予想外。
でも大淵さんの光と闇として上手く閉めていて良かった。
で次から敵どーすんだろと思ったら…なんだこいつ(笑)
そして次回もなんか凄い合体が?












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第27話「究極合体! レスキューマックス出場」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第27話「究極合体! レスキューマックス出場」の感想ですっ! 10年前の石黒隊長は声の出し方が若いですね。岩永さんナイス演技プランっ(笑)。

レスキューフォース第27話「マジカル・トカレフ・キルゼムオール!」

第3クール突入ということでオープニングとエンディングが変わりました。 オープニング、「レスキューフォース」が歌詞に入ってない! えー!(超不満) 今週の目玉は何といってもレスキューマックスですか。 なんかやっちまいました世界消防庁!って感じが(笑...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
