近況

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


近況

スパロボは金・土・日とがっつりやりました。
金曜日は4時ぐらいに寝たのだけど、レスキューフォース観るのに8時起きして
その後はずーっと1日中スパロボで軽く死亡。

日曜は少し控えめにしつつもスパロボ。
という感じでネットもしてなく、軽く確認したら鳥川さんのトコで絵チャを開催していて
夜も遅く大分出遅れたが軽く参加。ログが凄いw


平日は危険なのでスパロボは封印してやっていない。
少し時間があるからチョットと言っても始めると終わらないので完全封印。

そんな感じで3日間でゲッタードラゴンが出てくる所まできました。
ゲッターもマジンガーも出てこなくていつスパロボ始まるんだよ!
と思っていたのでやっとか!という印象。

ガンガンレオン!ガンレオン!歌ってる人って超兄貴の葉山さんだったのかー。
てかスパロボの音楽やってるんですね。知らなかった。

小隊システムですが、隊長が堅いユニットなのにサブで弱い人がシールド防御
とか持ってる編成にしちゃったりすると厄介ですな。編成悩むぜ。


占い遊び。
血液型ゲノム
俺の結果
なんか真面目なO型ってことですが、書いてある事が鬼畜くさいですよ!
相性かもーん!

そんな私本日で32になりました。
34ぐらいかと思っていましたが、どうやら違ったようです(自分の年も数えられないのか!)

一番キモいことした事ある奴が優勝まとめwiki
人はみな違うと言うけれど、本当に世の中には色々な人がいるんだなーと思わされます。

ありがとうございます~。
いや、あんまり年齢とか言う機会とかなくて、1歳ぐらい誤差が生じる時が…w

海藤さんはイメージ的にはA型って感じがしてます、なんとなく。
出遅れた。お誕生日だったんですね。おめでとうございます~!
自分の年齢わかんなくならないでー!(笑)ワタシはすでに数えるのがめんどいです。

血液型ゲノムは「礼儀者B型」でした。
http://blood-genome.com/d/102008/10721/107443664521/
よいひと…?(笑
よくA型やO型に間違えられるんですが、B型ってバラしたときの相手の反応が楽しいです(鬼
>まりん
あざーっす!

>JBBlue
部屋を綺麗にしよう!
おめでとうございます!
やってみた
http://blood-genome.com/d/102008/10221/102485052392/

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
どっかで見てるのかコレ?
ひねくれてて部屋汚いですがなにか?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
