レスキューフォース第25話「マックス着装完了!新たなるR1」」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第25話「マックス着装完了!新たなるR1」」感想

シェアブログtokusatsuに投稿


今回は物凄い爆発、敵の本部に全員着装で殴りこみ、ボス散る、
と最終回かと思うほどの(いや、ある意味第二部・完ではあったのだが)
テンションの高さでした。

ダーエンがまさかこんなに早く退場するとは思わなかった。
しかしR-1MAXへのパワーアップもあって、最後は少し急ぎ足だったような。
ダーエンが謎の光に操られていて、えーそんな急に?!とか思ったけど
それだけではなくて元々素養があったんだ、と自分で言っていたので安心。
ダーエンソードを隊長に渡していたけど、なにかの伏線か?

R-1MAXは正直な所、今回の活躍を見るまではパワーアップなのにリデコかーと
少しションボリしていたんだけど、変身シーンは格好良かった!ので好きになれそうです。
というか良く見ると肩のパーツとか増えてて違うんだよね。
変身が既存のアーマー等から強化パーツが出てくる俺の好きなタイプだったてのもある。
でも何度見てもR-1のアルビノにしか見えん!

マックディバイダーの装着が市販品レベルでは到底再現できないであろう
ガッションガッション感に満ち溢れていたのが好き(笑)

それとMAX着装の時のコマンダーは縦にカードスラッシュだ!
みんな間違えるなよ!!
MAX着装!!(もう気に入ってる?)
718.jpg

ダーエンが着装するとは!

神崎さんと先代R-3あんな短時間で修理とかなんやとか色々と最強すぎるw

手伝ってもらったとはいえマクー空間を発生させるとはやるなダー様。

○△□どーなった??

メイド自重しろw
コスプレでR3にメイドさせたり、人質にしたり誰の趣味だよ!
ってダー様かw

大淵のコアストがダーエンの意思を継ぐとは!!!!
やっぱアレかね、トランスフォームして人間型に?
というかブラックコアスト(でいいのかな?)の音声がダーエンだったけど、
自分の車の音声を自分の声にするってどんだけだよダー様!
言ってみればカーナビの声を自分にするようなものだよ?(笑)

声といえば、DXマックスディバイダーのCMの声がダーエンに聞こえたんだけど
気のせい?


次回、ダーエンがいなくなり超災害も起こらなくなってレスキューフォースはどうするのかと思えば…映画!?
本物の映画公開に合わせてこんなネタをやるとは…メタにも程がある(笑)












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第25話「マックス着装完了! 新たなるR1」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第25話「マックス着装完了! 新たなるR1」の感想ですっ! メイドさんが一番とばっちりを受けてたので、ラストカットは大目に見ましょう(笑)。

レスキューフォース第25話「ダーエンはキミの心にも」

うわっと。 不意打ちのようにダーエン編が終わってしまった……。しょっく。 「何か」に操られ、悪の心を増幅させられていた大淵さん。 目が覚めた大淵さんはR1とR5の救助を拒み、自身の贖罪と地球をレスキューするために浮遊城と共に散ってしまいました。 くぅっ...

トミカヒーローレスキューフォース 「マックス着装完了 新たなるR1」【完成版】

今週は第2クールの最終回とも言うべき内容で・・・ 面白かった!! 書きたい内容てんこ盛りなんで、今から映画に行く身としては・・・無理です(汗 なので、とりあえずエントリーだけアップします。 「ハイィィ~~~!!!」

トミカヒーロー・レスキューフォース 「マックス着装完了! 新たなるR1」

熱い展開に思わず涙。ただのパワーアップ話かと思っていたら、実は第二章ダーエン編の完結エピだった。 総力を挙げてレスキューフォースへの挑戦をするダーエンこと大淵。 彼が人類とレスキューフォースを目の敵にする理由としては、この間語られていたストーリーは今ひ..

トミカヒーローレスキューフォース 第25話「マックス着装完了!新たなるR1」

「轟輝! 君は俺の過ちを繰り返すな! 仲間を、人々を、そしてレスキューを!! 愛して愛して愛し尽くせッ!!」 ダーエンこと大淵、宇宙に散る… 自らの意思を取り戻し、そのレスキュー魂を持って、基地を爆破させた漢。 着装した後の「ハィィッ!!」&リュウレ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい