リボルテック オーバーマンキングゲイナー ブラック オーバーマン

 TRASH Rのぶろぐ?



リボルテック オーバーマンキングゲイナー ブラック オーバーマン


予想外の展開にビックリ。
この調子でどうかラッシュロッドとかゴレームとかドゴッゾもお願いします。


■ブラックキングゲイナーとは?
元々はキングゲイナーのライバル機として生まれた物らしい?
しかしその後そういう企画はなくなったらしく、あきまんがサイト上でラフを公開。
(電撃ホビーマガジンmp奴とは大分違う)

その後、電撃ホビーマガジンのアナザー企画として練り直されて誕生したもの。
元々は本当に真っ黒だったが、電撃ホビーマガジンにて正式公開された時は紺色に近い色合いで
いわえる一つのティターンズカラー。黒いガンダム!

709.jpg
スパロボに隠し機体として存在したらおもしれーんだが、サスガにソレはないかな。


お弁当屋の話。
以前紹介したいつも通っている弁当屋が今週の頭から移転した。
(と言っても元の場所から歩いて30秒ぐらいだけど)

開店(移転)記念と称していつもは550円の所を今週一杯は400円に。
立地とこれの影響か、いつ行っても売り切れで1度も買えてない。
(会社の休み時間が始まるのが普通より少し遅いのもあるんだけど)

今日も駄目もとで足を運んでみたけど、やっぱりなかった。
そこで少しおばちゃんと話したら、昨日は俺の為に1個取っておいてくたらしい。
なんというVIP待遇(笑)

しかし昨日は、店に行く途中でその店から帰ってくる同じ会社の人に会って
もう売り切れてたよ、という情報を得てきびすを帰してしまっていたのであった!
なんというタイミングの悪さよ。

そんなもんだから今日はとりおきしなかった、というワケです。
そんな話をしていたので明日からは取り置きが決定になりました。

しかしこの辺りは物凄い弁当激戦地区で、会社から半径300m圏内ぐらいで
自分が知る限りでも10店ちかく弁当屋があるんだけど。

そのほとんどの店が、量とか値段とかおまけとかトータルでみれば
安い店が多くてスゲーぜ。

さらに別にふつーに飯食う店がまた色々とあるんだから飯には困らない感じ。
(昼限定)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
