レスキューフォース第24話「ダーエンのわな危うし石黒隊長」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第24話「ダーエンのわな危うし石黒隊長」感想



今回のはかーなーり面白かった!
これこれ、こーいうのを待ってたんだよ。

いや、ギャグ的なものが嫌いとかじゃなくてこういったバシっと決めてくれる回ってのも何回に1度はやってほしいのでね。
レスキューというテーマを上手く格好よく仕上げてあって、はっきり言って文句なしでした。
最後に余韻があるのも良い感じ。

次回は…
開発者の人が再登場!
顔が紫になっているR-1は偽リュウケンドーを彷彿とさせる!
(偽者というワケではなくて多分シュミレーションで同じ相手と戦うとかそんなだろうけど)
隊長爆発!!












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第24話「ダーエンのわな 危うし石黒隊長」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第24話「ダーエンのわな 危うし石黒隊長」の感想です!! “おっさんヒーロー”で、R5のことだと分かるのはマズイんとちゃう(笑)?

レスキューフォース第24話「逮捕権限はないので」

すげーな、冒頭のアホ事件からこんなシリアス展開になるとは。 悪の首領が部下のミスで落っことされるって(笑)。 最近和み系の悪@ガイアークばっかり見てたので、自己破滅的な悪のダーエンは新鮮。 自分が砂になっても石黒隊長を道連れにしたいなんて、ど...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい