蜂蜜すごい

 TRASH Rのぶろぐ?

蜂蜜すごい

数年前に買った蜂蜜をいい加減なくそうと水に溶かして飲んだ。
これが凄い力を持ってまして、胃腸のムカムカしてる時とかに飲むと治る!!

朝はお腹の調子が悪いから通勤通学が大変。
それなら朝食食べなければ少しはいいんじゃね?と高校卒業ぐらいから
ずっとそんな感じなのですが、朝出かける前に蜂蜜飲んで行くと大分楽だ!
マジおすすめ。

ユルユル菌にもきくかも(笑)


農水省「事故米は工業用糊に限定です」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことねぇよww」
なんかもうね。

いつの間にかXboxLIVEアーケードに真サムきてるじゃねーか。
買うかどうかは触ってから考えるとして、とりあえずゲイツポント買ってきた。

もえないゴミ=スライム

「%#”(%)д!$…」
ふうじゅ+ハチミツ=ふうじゅG 成功率90%
10%でもえないゴミになります(笑











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい