三笠フーズの汚染米

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三笠フーズの汚染米

これさあマジでちょっとシャレになってませんよ。
とても高い発ガン性を持つカビ毒「アフラトキシンB1」270度まで熱しないと
死なないとか食べ物には少なからず水分があるわけで事実上抜くのは無理。
遺伝子レベルで傷がつくとか治療できねーし。

食べ物売る奴が猛毒まぜて売るとか頭おかしーの?人間なの?
そんな恐ろしい物が10年間ばれずに売ってたとか協力者がいなきゃありえねえ。
なんなんだこれは。10年だぞ?

関係者、関与者(見逃した者含む)は全員今後汚染米しか食えない刑だよな。

それはそうと自衛はどーすりゃいいんだ。
米食わないだけで回避できるもんでもねーし。

思わずいつも行っている弁当屋のおばちゃんに米大丈夫?って聞いちゃったよ。
農家から直接仕入れてるから大丈夫と言われて一安心。

とりあえずwiki
【三笠フーズ事故米】発ガン率100%汚染米 データ置き場

家がお宮さんだとお供えがあるので。
でも、米加工製品はどうしようもないので…。
あと、お酒は酒で米作ってるので問題は無いみたいです。
本当にあたまおかしんじゃねーかと思うよね。
殺人罪でも適用してくれって感じだけど、
どうにも農水もグルだよなー。
今日も転売したとかってのが2社出てきたし。
こまったねー











管理者宛の投稿

日本の米

「お米の国の人だもの。」 なんていうキャッチコピーで宣伝してたのってなんでしたっけね。 炊飯器新調してウカレてる場合じゃねーっていうか、いかにコメで生きてる国か改めて実感した次第。事故米の件についてのまとめ見てたらもー何買ったらええねんゆう気分になりま...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。