ゴーオン最終回?

 TRASH Rのぶろぐ?

ゴーオン最終回?

ゴーオンジャーの最終回を観た。
…夢で(笑)

ってそんなにゴーオンジャー好きだったのか、オレ!


夢だけあって無茶苦茶というか設定があるのかないのか、とかそんな感じで
内容はゴーオンの世界にヘドリアン女王がやってくるというもの。

そしてガイアーク3幹部は実はヘドリアン女王が作った機械人間だったのだ!(そんな馬鹿な)
ヘドリアン女王が降臨した事により3幹部がパワーUP。
ゴーオンジャーとの最終決戦!

3幹部達がやられる前にヘドリアン女王が倒されてしまい、その支配下にあった力がなくなり
3幹部達は汚れていなくても大丈夫な体に?!目的を失った3幹部は地球にいても仕方がないと
何処か別の次元へ逃げていく。

ゴーオンウイングスは、まだ油断ならぬと3幹部を追っかけていくことに。
ゴーオンジャーは「地球の平和は俺達に任せろ!」でお別れ。
めでたしめでたし、みたいな内容。

繋がりはよく分からないが断片的な所では、
ケガレシアの兜がなくなっていて(ゴーオンジャーとの戦いで失った?)
何故か紙で作った自前の兜をしているw
それを見かねたヒラメキメデスが(生きてる?!)王冠を作って進呈するシーン。

戦いの中でヨゴシュタインの仮面(?)が割れて中から人間の様な顔が見える。
(と言っても中の人が見えたりするワケではなくて別のハリボテが)

とかそんな夢をみた。
面白かったですw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい