レスキューフォース第23話「ヒカルとレイが迷い込んだふしぎな館」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第23話「ヒカルとレイが迷い込んだふしぎな館」感想

713.jpg
ダーエンやらかしすぎ(笑)
洋館も絵本も自画像(R-1)も学校も朝食もR-3にメイドの格好させたのもダーエンの意志で
それが俺がなんでレスキューフォースを辞めて超災害起こしているか知ってもらう為だけ。
どんだけ俺様なんだこの人w

というかダーエンは元々人間で3幹部はその事を知らなくて知った時に謀反を起こして
ダーエンはレスキュー復帰、なんて妄想を前に書いたけど、今回でマールが「人間の
姿のダーエン様~」なんて言っていたのですわ現実になるか、と思ったけどその後で
大淵が機械化した(?)右手を見せていた辺り本当は人間じゃないのかな?

今日紹介されてたレスキューフォースを辞めるきっかけになった事件で体の一部を
失ってしまって機械化してるのか?それで恨みがあるとか?今の感じだとサイーボ
ーグとか全身が機械って感じにあまり見えない、1部分だけ機械化している人なのか。

ダーエンが「あれが私のナンバーを継ぐものか!」って台詞あったけどなんか言う場面
が違う気がするよ。ソレってヒカルが何かアクションを起こした時に言う方がシックリくる
気がするな。今回はコアストライカーMAXが助けた後に言っていたからね。
ヒカル逃げてるだけだし。いや、時系列的にはあってるんだけども。
例えば何度でも爆鎮してやる!って抗った時とか、最後のテラリセッターを破壊して
爆鎮完了した後にダーエンのソレで閉めれば終わりもスッキリした様な。

コアストライカーMAXと言えば、今回ヒカルとレイが洋館に迷い込んだ時にコアストの
オイルがなくなっちゃってーとか言ってたけど、フェニックスから二人を助けるために
射出していてアレ?って思った。コアストライカーとコアストライカーMAXって別々の
マシンだったっけ?前回パワーアップするのに外装交換だけでボディは一つだよね?
どーいうことだ???


もう1回みてみたら最初の車、コアストライカーじゃなかった!
ギャフン!

ダーエンが作った?洋館って牙狼の鋼牙ん家だな。
人間体マールがこの辺りは魔物が出るとか言ってたけど、ジャマンガじゃなくてホラーのことだよ多分(笑)


次回はまたまたまたR-5出場!
しかも今度はシリアス展開っぽい?楽しみです。












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第23話「ヒカルとレイが迷い込んだ ふしぎな館」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第23話「ヒカルとレイが迷い込んだ ふしぎな館」の感想です! R3レイのメイド姿は、単に着させたかっただけなんやな(笑)。

レスキューフォース第23話「書店発行希望」

「だいいっき れすきゅーふぉーすの かなしいおはなし」 うおおシュールな絵本だー! ほしいー! 作者はダーエンこと大淵さんこと第1期R1なんでしょうか。 冒頭のR1が迷った先の道しるべには「あけぼの町」!? まだ魔物が出るんですかー。(笑) レ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
