これだ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


これだ

わん、つー、すり。
Xbox LIVEアーケードの『Castle Crashers』を購入。
同じくXbox LIVEアーケードの宇宙人の横スクロールアクションのゲームを開発したとこと同じ所が作ってるゲーム。
カトゥーンアニメの様なグラフィックが同じなのでスグ分かる。

一言で言ってしまうと『ガーディアンヒーロズ』のプレイ感がくにおくん(初期のじゃなくてファミコンで出た時代劇のとかの)って感じ?

新作で、オリジナルで、ベルトコンベアアクションってことで
注目していたんですが、先週の木曜だか金曜にはDL来てたのかな?
ちょいと出遅れましたが、日曜ネットしていて出ていたのに気がつき
落としました。

中々面白いです。
予想以上の売れ行きで?人が多くサーバーが混雑しているらしく
コープはまだやってないんですが、4人まで同時にできるので
友達いるとさらに面白そうです。

大食いは1回やると指が吊りそうになるよ(笑)


拍手お返事

■なんとレスキューフォースが映画化するみたいですね~

かねがね噂レベルではあったのですが、正式に発表がありましたね。
藤岡隊長が参戦するとかでどのようなものになるのか楽しみです。


■私も「響助だからドーザー乗りこなせた」的オチがなくてアレ?って思ってました
 つまり、セイバーだから扱えたんじゃないかと思うんですが…(笑)


正直、ソレぐらいしか思いつかないですよねあれ。
でもそうすると佐伯さんの言動がおかしくなっちゃうし、
まいっちんぐです。
よつばと!8巻げと。
相変わらず和むっつーか、笑える。
わはははは!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
