(口をパクパク)?!

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


(口をパクパク)?!

今日は駄目な自分をご紹介。
いや、元々駄目人間ではあるのですが、ここまで駄目だったか、俺よ!
という新しい発見がありました(全く嬉しくない)

それは何かと申しますと、喋れなくなった!!
正確に言うと喋ろうとすると息苦しくなって上手く喋れない。
かすれ声みたいになる。

なんじゃこりゃー。過呼吸?

調べてみるにどうも『過換気症候群』って奴っぽい。
精神的ストレスからなるとかそんなん。

思いっきり当てはまることが。
それは昨年の12月から勤めている今の会社なんですが、
1週間ほど前に9月(今日)から正社員にならないか?っていうのがあって
9割ぐらいはソレだと思いますわ。それ以来、うーわーって感じだったので(苦笑)
今日の朝もプレッシャー負けで胃が痛く胃薬飲んで家出てきたし。

あははは、何だそりゃ?って感じですよね。
うん、分かってる。皆まで言うな。
↑の一応受理はした。

別に社会経験初めての新人ってわけでもないのにね。
新人の時も別にそんなことならなかったのにね。
この仕事になってから体のあちこち調子悪くて色々と病院行ったけど
年齢的に弱っているということだけじゃなくて、
純粋に精神力が弱まっているのかー。

なんか何時ものことですけどね。
ふぅ…やれやれ。

とりあえず、喋れるようにしないと
ってどんだけだよ!しっかりしろオレ。

もしこれが原因で続けられなかったら笑ってやってくだせえ。

>海藤さん
心配かけてすみません。
医者いっとけというのはたまに言われますわ。
でも小さい頃からこんなのので、ええ。
次の日は大丈夫だったので意外と問題なさそうです。
人間ドックとかは一度行っとこうかな、とは思うのですが。

>JOYTOKEY
どーもどーも。
職業なんたらという程ではないかなあ。
そんなものは夢のまた夢ですわ。
おお、正社員おめでとう!
バイトドッターから職業ドッター?
今度人間ドック受けてみようかしらとか思ってるエエトシこいた心配性が通りますよー
オオゴトにならんうちにちゃんとお医者行ってください。マジで。ええもうマジで医者行け。
大事なことなので二回言いました。(´・ω・`)
子供の時ってなんでそうなるのか分からなかったり、理解できなかったりするからソレはそれで辛いよね。

今はならないのならOK!
過換気症候群って言うのかは知らんが、喋ろうとしても上手く喋れなくなるってのはあったな~

小4の時の事だけど…











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
