レスキューフォース第21話「響助のあいぼう レスキュードーザー」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第21話「響助のあいぼう レスキュードーザー」感想

新ビークル、ダンプカーと見せかけてドーザーなビークルが登場。
誰にも乗りこなせなくて倉庫で眠っていたビークルで、過去の隊長でも乗りこなせなかった代物。
とお膳立てはバッチリ、一体そんな凄い代物をどうやって乗りこなすんだ響助?!

と楽しみにしていたんだが…
正直なところなんで乗りこなせたのか良く分からなかったんだけど…アレ??
いや、冗談でなくてね。

マジメな所、佐伯さんが今までメンテにメンテを重ねてやっとなんとかなりそうな目処が立ったんで
目に見える所に出してきたんじゃないのか(笑)

あとは、元々レスキューセイバーって悪路走行に強い(初登場がレスキューストライカーが走れない所
を登場している)足腰の強い乗り物だからってのもあるかな?と思ったけど、それだと響助だから
乗りこなせたって理由にならないしなあ。

これはもうドーザーが空気読んで自重したとしか。
初陣で暴れすぎてそれ以来、謹慎中のドーザーが多少は懲りて
次ぎやるときは、暴れすぎないようにしたとしか思えない(笑)
単に愛称が良かっただけなのか??

ドーザーのギミックとか面白かったんだけどね。
乗りこなせた理由が不明瞭だったんで、イマイチ燃えられなかったよ。


寿里だけやたらドンブリがデカイ!
ドーザーの合成凄い、さすが白組。

次回、ユルユル菌がまた登場するとはー。
そしてコアストライカーがパワーアップ?












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第21話「響助のあいぼう レスキュードーザー」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第21話「響助のあいぼう レスキュードーザー」の感想です! ドーザーのファイナルレスキュー中は、みんな何だか“男塾”テイストだったなぁ(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
