レスキューフォース第20話「ガラスのくつを覚えてますか?寿里の初恋」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第20話「ガラスのくつを覚えてますか?寿里の初恋」感想

寿里(R-4)さんメインの回でしたが、自分的にR-2の頑張りに目が行きました(笑)
R-2凄いたくさん働いてたよ!

そして隊長は出てこず。
やはり前回ので公正したということで良いみたいですね。
でもなんだか物足りない感じがしなくもない。

肝心のR-4ですが、初恋の人を前にしたとはいえお仕事はちゃんとこなして欲しかった所。
その上で初恋の人が明らかにおかしな行動を取っていれば、切ない初恋は終了してしまったー。
と丸く?収まった気もしますが、何か色々と微妙な感じだったような…。

ネーミングだけで石ころを盗みに単独行動を起こすサーン。
そらダーエンに爆裂的制裁をくらっても仕方あるまい。

アクストって背中の色でどの直属か分かるんだけど、今回ちゃんと二人ともサーンの銀色でした。
そしてサーンも含めた3匹の動きが妙に連携が取れていてオモシロかった。
やっぱ上司によって動きが違ったりするのだろうか。

次回、新型ビークル レスキュードーザー出動。
黒でパワフルとか絶対隊長専用のビークルかと思っていたのに、R2とは意外。


K53.jpg
防災週間のポスターを発見した。












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第20話「ガラスのくつを覚えてますか? 寿里の初恋」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第20話「ガラスのくつを覚えてますか? 寿里の初恋」の感想です! 子供の頃の寿里の方が、大人っぽく見えるのっていったい・・(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい