レスキューフォース第19話「総司令の心配突貫する石黒隊長」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第19話「総司令の心配突貫する石黒隊長」感想


隊長がビークル呼ぶ時に「我が下部達よ!」とか言っていた流れからなんですが、
もはや何だかよく分からない絵になってしまった。



隊長の着装を我慢してる所が1番おもろかった。ドウゾドウゾて(笑)
明らかに禁断症状が出てるし、着装の扉が隊長の動きにあわせて開いたり閉まったりしてるしw

総司令もこんな砕けたキャラだったのか!
でもオン・オフはできる人みたいなので安心。
しかし今回喋り方が男言葉だったり女言葉だったりちぐはぐだったけど。
ナンシーとかここ数回は明らかにネタの高年齢化が進んでる気が(笑)

オープニングにR-5追加されたり変身後は回りが見えなくなってしまうのが直ったり、
もしかして普通にR-5レギュラー化なのか?!

隊長が現着すると明らかに他の隊員が食われてしまうので、使いどころが難しそうではある。
しかし爆盛り海鮮丼にそんな伏線があるとは思わなかった。

棒術R-5カッコヨス!

ダーエンは1度マスクを外したら一気に顔見せが増えましたな。
てかそもそもあのマスクって何のためにしているのだろうか?

隊長と同じで着装病だったりするんじゃないのか。
変身している気分をまとってないと駄目になるみたいなw

もしくはマール、サーン、シーカに人間じゃないよと思わせる為とか。
で後々に3幹部がダーエンは人間だと知ることになり不信感が芽生えて下克上してしまうとか。
そんでダーエンがピンチの時にレスキューフォースが助けて改心して一緒に3幹部撃破。
しかし自分が犯した罪を償うためになんかするとゆー、そんな美味しいキャラだったりして(笑)

そーいやダーエンが乗ってた黒い車、何処となくコアストライカーに似てたような。
DVDおまけのコアストライカーブラックバージョンって実はあれなんじゃねーの(妄想)


次回は勅使河原さんみたいなノリが??












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
