モノクロームボックス/熊谷カズヒロ

 TRASH Rのぶろぐ?

モノクロームボックス/熊谷カズヒロ


本屋で発見。
熊谷さん何時の間にこんな連載を。

この人の漫画って新刊で買っておかないで後で欲しいと思ってもちょっと見つからなかったりすることがあるので買ってみた。

で感想としては、熊谷漫画を構成している要素(蒸気重機、太もも女子高生、拳銃、スパイ、特撮、etc...)がストレート直球で全部入ってる感じ。
ある意味サムライガンと何も変わらない気もするが、それもまたヨシ。
しかし「変身」という直球フレーズが出てくるとは意外だった。
てな感じで面白かったのでちと追いかけてみようかと。

単行本に1巻とか書いてないんだけどちゃんと続いているのかい?
願わくばちゃんと完結して欲しいけど、ソレは野暮ってもんですかね。
と思ったら現在は『モノクロキューブ』って名前で連載してるのか。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい