人に頼まれて描いたけど

 TRASH Rのぶろぐ?



人に頼まれて描いたけど

アラド戦記というネトゲのバトルメイジとインファイターとやらを頼まれて描いた(全く知らん)
少女の方は自分的にはそれなりに頑張ってマッチョは適当に描いたんだが…。

アラド戦記
バトルメイジさん

インファイター
インファイター

やっぱ女の子苦手だなあ…うぅ。


よかろう!ならば山田さんだ!!
というわけで山田さん(+眼鏡)を描いてみた。
いや、山田さんはこんなくねくねした格好はしないと思うけど。
yamadasan.jpg



703.jpg
たまには季節の絵などを。

つーかJBが360持ってなかったのは意外だ
秋からHDにインストールできるらしいので今から買うならエリート(黒いの)がいいかもしんない。
いーなー360か

やっぱほすぃな…
ゲームは最近キャリバー買ったので間に合ってるぜ!
アラドは今ょぅじょ祭りです。
・・
基本は無料なのでやってみては?
ちなみに今は夏厨で溢れかえってるけどな











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
