レスキューフォース第18話「新人それとも大先輩?R5登場」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第18話「新人それとも大先輩?R5登場」感想

シェアブログtokusatsuに投稿
R-5
今回は水着のおねーさん、ヒロイン水着、眼鏡白衣美人、ビークル全集合、ダーエン素顔見せ…等
見所がたくさんありましたが、全部R-5が持ってった(笑)

なんだ隊長は変身すると人格が変わってしまうのか?というぐらいの変わり様。
恐らく昔はあんなだったんだろうね、前任のR-1っぽいし、ってアレ?と言うことはR-1を退いてから改めてR-5のスーツ作ったのか???

前R-1→隊長
前R-2→ダーエン
前R-3→6話の人
前R-4→?

と思っていたのだがー。
そんで前R-4だけ出てこないというのもアレなので実は司令官が前R-4でした!
着装するとアイドルよろしく女の子喋りになります!とか思ってたのに!
それなら男言葉だったり女言葉だったりの理由をつけられたのに!!
根本から間違えていたのかー?!

レイが前は5人だった、って言ってたけどアレは本当なのか。
R-1を騙そうとしてたので嘘なのかと思っていたけど、何処まで本当なんだ。


コアストライカー、ハジメマシテ!って…違うよ、初めてじゃないよ!!w
…と思ったらコアセイバーだった。だからハジメマシテなのか。
やっぱ声一緒だと区別しづらいな。

ビークル全機集合は燃える!並走してたけどパワーサーチとか小さいのそんなスピードでないんじゃ(笑)
そんなこと言ったらどんだけ広い道路走ってるんだよって話になってしまうけど。
そして出してみたけど使わない(使えない)とかどんだけですか!w

ダーエンの本名は隊長が叫んでいたけど、よく聞き取れない…。
大口?

ファイナルレスキュー自分で要請&承認とかホント隊長どうしちゃったんだ。
オカシ過ぎるだろ(笑)

バランスボール?みたいなので遊ぶ寿里がかわいかった。

次回R-5また出てくんのか(笑)












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第18話「新人それとも大先輩? R5登場」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第18話「新人それとも大先輩? R5登場」の感想です!! 結構シリアスな内容だったのに、“R5”自ら積み上げたものを破壊(笑)。

トミカヒーロー・レスキューフォース#18.

最初から最後まで隊長による、隊長のための回だったとしか;。 そもそも、初頭からビ

今日のレスキューフォース 第18話

「新人それとも大先輩? R5登場」今回はR5が登場ということですが、タイトルでは誰だか分からないかのようにしていますが、まぁ隊長だというのは、予告から丸わかりでしたね(笑)まぁ、R5登場が歌舞伎っぽい感じになることは想像できませんでしたし、ある意味はまっ...

レスキューフォース 第18話 伝説のR5登場!!

『新人それとも大先輩?…R5登場』内容レスキューフォースの面々は、技術局の研究施設のある沖浦町に来ていた。無理な戦いとテラリセッターのエネルギー波の影響を受け続けたため、スーツが故障してしまっていたためだった。そんななか、突如、テラリセッタ-が出現する...

トミカヒーロー レスキューフォース 「新人それとも大先輩? R5登場」

想像のナナメ45度上を遥かに飛び越えていく展開!面白いだけでなく、熱さも見せ場もあってそれもよかった。今までで一番ナイスだったかも。 今回は序盤のリゾートでビーチバレーするR1&R2という、見るからにオモローな雰囲気から、固まって動けない→つつく→埋めちゃ..

トミカヒーロー レスキューフォース「新人それとも大先輩? R5登場」

本当に久々にレスキューフォースのレビューです。 書いてないものに関しては、書くか未定です(汗。 何しろ先週のは見てもいないものですから・・・。 さて、再開のきっかけは・・・ R5!! 誰かな~?と思ったら、なんと!! 石黒隊長でした...

レスキューフォース 第18話の感想

いや~、今までのお話の中で今回が一番笑った。 すごいな~、石黒隊長! なんか、若いもんには負けませんパワーが炸裂で、 現役の4人、いらなくない? だけど、隊長ってそんなにもおっさんじゃないでしょうにね。 それにしても、R5の声 渋すぎっ ...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
