レスキューフォース第16話「レイと寿里火事場の友情パワー」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

レスキューフォース第16話「レイと寿里火事場の友情パワー」感想

シェアブログtokusatsuに投稿
699.jpg
中分けのコーヒー垂れ流してる人が妙にツボったw


レスキューフォース第16話「レイと寿里火事場の友情パワー」感想

Aパート(主に)ギャグ・Bパート(主に)アクションとメリハリがついてどちらも面白かった。
それでいて話は隊長の奪い合い対決→地雷と繋がっている。
んーやはり川崎ヒロユキさんが脚本をやっている回は総じてクオリティが高い気がする。

冒頭レスキューストライカーが復帰するわけですが、今回レスキューストライカーのCMが新しいVerになってた。
と言うことはおもちゃの回収騒ぎは終わって再販かかったと思っていいんでしょうか?
もろもろ合わせてきてのCMだったらタイミングがどんぴしゃ神過ぎる!

部分部分がぱかぱか動いて喜びを表現するストライカー萌え~。
こういうのもっと頼む(笑)
R-1がコアストに気合入れてこうゼ!の時のコアストの返答がかなりニューフェイスに影響受けてる感じで
逆にR-2に対するコアセイバーがいつもの口調で対比がおもろい。
こういうの見てるとやっぱ声の人は別々の方が良かった。

レスキューフェニックス内で超災害発生!
BGM吹いたwそして隊長の爆鎮完了もw

前次回予告での競泳水着がこんな流れからなんて想像できんw

ダブル(ライダー)キック!
ダブルファイナルレスキュー!合体技!!
ん~燃える!!!!
今後も他の組み合わせの合体技はあるのかな?と想像するとワクテカ。

4人組という偶数を上手く利用した技(?)ですな。
ある意味戦隊(奇数)にはない部分?

ダーエンと隊長の因縁?
ダーエンはレスキューフォースにとても関係深い人物だったのか?
司令官が言っていた繰り返したくない過去とか、ダーエンはレスキューフォースの関係者で確定、か?
盛り上がってまいりました!












管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第16話「レイと寿里 火事場の友情パワー」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第16話「レイと寿里 火事場の友情パワー」の感想ですっ♪ 石黒隊長、気づかぬまま一瞬の“モテ期”終了~(笑)。

レスキューフォース第16話3行感想

今週も縮小営業~。 テラリセットしたい楕円の動機は石黒隊長への私怨ですかー! レスキューフォースの内輪揉めが世界危機の原因だったのか~(笑)。 破壊対象物が「テラリセッター」と明確化されたせいでテンポがどんどんヒーローモノっぽくなってきております。 リ...

トミカヒーローレスキューフォース 第16話 「レイと寿里 火事場の友情パワー」

レスキューフォース_テレビ愛知 レスキューストライカーが戻った、これで2台のビークルがそろった。 ヒカルと響助は盛り上がるが、レイと寿里はちょっとさびしい。 気にした石黒が食事にさそい2人をそれぞれ、ほめた。 2人とも石黒にのぼせて、女の戦いをはじめてしま...

トミカヒーロー レスキューフォース 第16話「レイと寿里 火事場の友情パワー」

「レスキューフォース。良い部下を育てたようだな…石黒よ」 コレは…リュウレンジャー素面フラグktkr!! 和田さんを起用しておいて、声だけって勿体無いもんな? ダイレンジャー時代のアクションを期待しています…R3とR4のライダーキックもかっこよかっただけに。...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい