ゴーオンキバ

 TRASH Rのぶろぐ?

ゴーオンキバ

・安西先生、ヒーローがしたいです!

・トリプターのSDは(あれの正式名称とかってあるのかな?炎神キャストバージョン?固有名詞ある?)足とニクゼンがある。

・バンキ獣の最後の断末魔?のおっさんホイホイ化が加速している件について。

・『合体』は得ろ同人ご用達だな!(逆にベタ過ぎて敬遠される?)

・ヒラメは以外にドジっこ。

ヒカル先生はてれまがの常連になりつつありますな(笑)
なんか格好良いポーズで雑誌読んでいたけど、そんな大人は嫌だぞw

土曜になんとなくガルルフォームを描いたのだけど、
今日出てきててなんかタイムリーだった(笑)
697.jpg

ついでにイクサ。
こっちにはupしてなかった気がするので。
696.jpg

エンペラーフォームってテレビが先なのか。
玩具CMが本放送より先行するのは何時ものことだけど、必殺技?ギミックまで公開かよ!
(そりゃ玩具のCMだし)












管理者宛の投稿

『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-20、「兄妹バトル!?」の感想。

★TBさせていただきます★『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-20、「兄妹バトル!?」の感想ですっ! ゴーオンシルバーの動きがカワイクなってきとる・・(笑)。
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい