微妙に罠

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


微妙に罠

先日ピール漬けハチミツレモンが100円で売っている自販機を見つけましたが、その隣も100円自販機があってそこにある伊藤園のフルーツ紅茶 オレンジ 350mlに近頃はまっている。
「オレンジ果汁を26%」と果汁濃い目で紅茶というよりはオレンジジュースの紅茶味みたいな不思議な感じ。


今日も買おうと思ったら売り切れだった。
なので隣でピール漬けハチミツレモンを買った、ハズだったのだが出てきたのはすっきりレモン水とか違うもの。
よく見たら商品棚もソレになってるし!ピール漬けなくなっとる。

レモン水とか歌ってる割に無果汁とかどんだけー。
パッケージの色とか似てるし巧妙な罠だよ(笑)思い込みって怖いですね。



7-2SHF.jpg
S.H.フィギュアアーツのショッカーライダーを購入。
このシリーズは始めて買ったけど、足の部分だけがダイキャストで可動が多いと一見、装着変身とリボルテックを足して2で割った印象だけど、いじってみると肘と膝は2重関節だったりつま先も稼動したり他はボールジョイントだったり大分違う。
7-2SHF02.jpg

7-2SHF03.jpg
何よりプロポーションとお顔が可動物にしてはかなり良い感じだと思う。同じ型の商品(1号・2号・ショッカー)を出すことで値段も抑えてあったりでかなり頑張ってるなあ。パンチとキックホッパーが出るのも同じ型を使えるからなんだろうな。

プライムディフォルメーション ウルトラマン2を2個つまんでみる。
ヤプールとゾフィー兄さんが出た。
「特撮ヒーロー」シリーズのディフォルメも良いけど、こっちはもう少し頭が小さい。
台座もクリアーでこれはこれで良いですな。

てかこのラインナップだったらアギラを入れてくださいよ。
アギラを仲間外れにしないで~。
先日のおもちゃショーのレスキューフォースショーのR2動画。
おお、役者の人も結構アクション頑張ってらっしゃいますなあ。
ていうか隊長wキャラ的に似合ってないだろ(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
