700円減

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


700円減

ソフトを幾つか売ってきた。
その中にMGS4もあったんだけど、鋼パックに入ってるプレミアムエディションって単体のプレミアムエディションと違うのね。

プレミアムエディションはゲームの他にメタル(磁石くっつくマジメタル。正直この缶かんだけ取っておこうかな、とおもったくらい(笑))なパッケージに入った製作インタビューとかのおまけディスクがついて、さらにその二つを収納するBOXつきなんだが、通常のプレミアム版はさらにサラニこのBOXをカバーするパッケージがついているそうで。鋼に同梱されている奴には、このパッケージがついてない状態になっている。

で、このパッケージの差額が700円!
どんだけ凄いパッケージなんだー、ってこんな所で経費削減しているとは。
土曜日に事前に買い取り価格調べた時より300円も下がっていて、それはまあ想定内だったんだが、パッケで-700円とは、てかそもそもモノが「違う」が予想外だった。
合わせて結局最初の予定の-1000円となり迷ったけど売ってしまった。

ちなみにメタルギアオンラインは1度もやってなかったり。
なんか始める前に登録するのがめんどくさくなってしまって…(^^;
(その前にPS3でソニーに2回も登録してたから)

サバゲーのオンラインはロスコロがあるから、まー無問題。

そうなんだ売ってしまったんだ。
すまん。
そうか・・・売ってしまったのか・・・。
俺は最近MGOしかやってないよ・・・。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
