レスキューフォース第13話「爆鎮完了を教えてくれ約束の一撃」感想

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


レスキューフォース第13話「爆鎮完了を教えてくれ約束の一撃」感想

シェアブログtokusatsuに投稿
695.jpg

今日のは熱い!
予想以上に強い三幹部。
特にサーンはR2・R3・R4三人を相手に全く引けを取らない所か常に優勢で圧倒的じゃないか!
…もしかして三角なので3人相手だと愛称良かったりするのかな?(笑)

ついに俺(R-2)の時代がっ!!
爆鎮完了のポーズ練習の一つに何処かで見たことある魔弾戦士のポーズが(笑)

負傷してそれでも出場しようとするR-1を止める隊長についにR-5出場か!と思ってしまった。
そしてファイナルレスキューって承認なしでも発動できるのかよ!!
発砲許可みたいなもんか。

レスキューフォースの胸アーマーの輪っか何だろうな~?ってずっと気になってたんだけど、緊急着脱用のものだったとは!!
キャストオフ!

最後響助はどうやって助かるのかな?てかファイナルレスキューの後に何事もなかったように生還するんだろうなー、とぼんやり思っていたらマールのバリアを利用してとちゃんと考えられてた!さすが響助いきおいだけのヒカルとは違うのである?

アーっ!!は別にサービス(?)でもなくちゃんとギャグで、最後に素直に抱き合えるシーンもあって良かった。
良い意味で前回の次回予告には騙された。

そんな感じで今日はかなり面白かった。
川崎ヒロユキ氏ぐっじょぶ!


次回予告、次も俺(響助)のターン!

メッチャ気になるブログですぅ~♪

エイッ!お気に入りに 登録♪ 完了。











管理者宛の投稿

『レスキューフォース』第13話「爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃」の感想。

♪TBさせていただきます♪『トミカヒーロー レスキューフォース』第13話「爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃」の感想ですっ! 選ばれる前に、ポージングを考えるトコが響助らしいですね(笑)。

レスキューフォース第13話「ビークルセレクトが微妙」

名作が多いとウワサのR2メイン回ですよー。 本日の超災害は「今までのデータを基にして一気にいろんな超災害を起こしちゃうんだーでも発生源はひとつだからそこを叩くだけ!」でした。 超災害の発信源はラピュタよろしく電磁波の厚い雲に阻まれて、通常の...

トミカヒーローレスキューフォース 第13話 「爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃」

レスキューフォース_テレビ愛知 レスキュービークル2号「レスキューセイバー」が出来ると総司令と石黒隊長が 話しているのを、響助が聞いてしまった。ヒカルのようにビークルに乗りたい響助は どうしても「レスキューセイバー」のパイロットになりたいようだ。そんな時...

レスキューフォース 第13話 爆鎮完了を教えてくれ!

『爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃』内容輝のように、ビークルを動かしたい響助。そんななか総司令と隊長の会話を聞く。新しいビークル『レスキューセイバー』の存在を!一方、ネオテーラは新しいクライシスメーカーを使用する。それは、サーンたちの体内に記録された超...

トミカヒーローレスキューフォース 第13話「爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃」

「俺は、負けない…例え生身の体でも、この胸の奥じゃ、熱きレスキュー魂が、燃え滾ってるんだ!!」 名作ぞろいの響助メイン回!今回も熱く、かっこいいR2が主役でしたw リュウガンオーといい、No.2が輝くのは松竹特撮の特徴か? 「俺も輝みたいに、ビークル操...

トミカヒーロー レスキューフォース「爆鎮完了を教えてくれ 約束の一撃」

いい最終回でした(爆) でも、見終わった後にサブタイを改めて見ると・・・バカですね(笑)
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
